お客様のお喜びの声

ペンネーム:tako
性別:女性
年代:40~49歳
お住い:埼玉県
ご意見・ご感想:今回信頼する方のお勧めで試してみました。進めてくださった方は皆が目を引くようなモデル体型でおられ、健康などをとても意識しされている方なので、私もデキストリンを試すのをとても楽しみにしていました。まだ2カ月あまりですが、慢性の便秘症であり顔に吹き出物も時々できる私にとって効果は期待以上でした。少量から試しましたが便秘改善に加えお腹周りがスッキリしてた私を見て、母が早速試したいということで、最近親子で飲んでいます!母も私以上の便秘症で薬を手放せませんでしたが、飲み始めてから便通が良くなりとても喜んでいます。

ご意見・ご感想をお寄せください。

当サイトでは、商品をご利用になられた率直な感想を募集しております。

あなた様のお声を更なる品質・サービス向上の参考にさせていただきたいのです。
さらに、あなた様から直接いただく『お喜びの声』は、弊社スタッフの益々の励みとなります。

是非とも、ご利用いただきましたあなた様のご意見・ご感想をお寄せ下さい。
また、いただいたご意見・ご感想は「お客様の声」に掲載させて頂く事がございます。何卒ご了承ください。

公式LINE@アカウントが出来ました。

難消化性デキストリンの公式LINE@アカウントが出来ました。

お役に立てる身体に関する情報を発信しておりますが、もちろんチャット機能もありますのでお問合せやご質問などにもお気軽にご利用下さい。

Add Friend

#難消化性デキストリン
#整腸作用
#糖の吸収の遅延作用
#脂肪の吸収の遅延作用
#内蔵脂肪の低減作用
#中性脂肪・コレステロールの低減作用
#ミネラルの吸収促進作用
#副作用
#便秘
#軟便
#便通
#お通じ
#快便