お客様のお喜びの声

ペンネーム:ダンサー
性別:女性
年代:50~59歳
お住い:兵庫県
ご意見・ご感想:私は、ダンスを指導している者です。
プロポーションが決して悪い訳ではないのですが、以前より下腹が少し出ているのが気になっていました。
その理由は、ダンス教室後にほぼ毎日、お酒を沢山飲むことが挙げられます。

もちろん、これまでも様々なダイエット方法で改善に挑戦しましたが、全て改善には至りませんでした。

そんな中、この「ダイエットファイバー」に出逢い摂取を始めたのが、3ヵ月前になります。
ダイエット面での効果は残念ながら体感できるレベルにはありません。

が、以前から持病である「腸の癒着」が原因の激しい痛みが、嘘のように消えました。
これまで、どんなあらゆる薬を試しても、逃れることが出来なかったあの激痛でしたが、
この難消化性デキストリンを服用し始めてから、不思議と無くなったのです。

元々は、ダイエット食品として服用を始めましたが、長年の悩みだった癒着による痛みが消える結果に!
腸内環境が整ったのが功を奏したのでしょうが、あの痛みを思い出すと手放すことが出来ません。

ありがとう難消化性デキストリン\(^o^)/一生涯、飲み続けようと思います(*^^*)

ご意見・ご感想をお寄せください。

当サイトでは、商品をご利用になられた率直な感想を募集しております。

あなた様のお声を更なる品質・サービス向上の参考にさせていただきたいのです。
さらに、あなた様から直接いただく『お喜びの声』は、弊社スタッフの益々の励みとなります。

是非とも、ご利用いただきましたあなた様のご意見・ご感想をお寄せ下さい。
また、いただいたご意見・ご感想は「お客様の声」に掲載させて頂く事がございます。何卒ご了承ください。