お客様のお喜びの声

ペンネーム:アットン
性別:女性
年代:60歳以上
お住い:兵庫県
ご意見・ご感想:私の体型は誰もが認める「メタボリック」
この自重のおかげで痛めた膝には、6年前からボルトが入っており、
その他に心臓疾患も抱えており、愛犬とのお散歩も一苦労な毎日でした。

当然に、お医者様からも「痩せて下さいね」と釘をさされ、
食事制限も試みましたが、優柔不断な性格もあり限界を感じていました。

トドメとなったのは最近患った、「頻尿」
処方された薬を飲まなければならないのですが、
この副作用は、「極度の便秘」

そんな辛い日々の中で、この商品に初めて出会ったのは親族の家でした。
「体重減るかもしれへんよ」と勧められ、少し分けてもらい使い始めたものの、
始めの頃は何の変化も無かったのですが、もう少し使えば変化があるかも?
と思い、商品購入に至りました。

使い続けるうち、まずは以前のように毎日2回程度のお通じを取り戻しました。
便通も良くなり、体重もわずかずつながら減少してきています。

このまま、使い続け、膝・心臓への負担軽減や体調回復に務めたいと思っております。

ご意見・ご感想をお寄せください。

当サイトでは、商品をご利用になられた率直な感想を募集しております。

あなた様のお声を更なる品質・サービス向上の参考にさせていただきたいのです。
さらに、あなた様から直接いただく『お喜びの声』は、弊社スタッフの益々の励みとなります。

是非とも、ご利用いただきましたあなた様のご意見・ご感想をお寄せ下さい。
また、いただいたご意見・ご感想は「お客様の声」に掲載させて頂く事がございます。何卒ご了承ください。