■健康・美容豆知識Vol.011『目からの紫外線でメラニンが増える』
夏並みの日差しと気温が続く6月のスタートですが、既にUV対策(紫外線対策)に重きを置かれている方もかなり多いはず。
そんな中で、多くの方が既にご存知だとは思いますが、

『目に紫外線を受けると体内のメラニン色素が増えます。』

つまりは、

『目は日焼けするのです。』

首裏や手足の露出部分であれば、UVクリームや衣類によって紫外線に挑むことが出来ますが、目が日焼けするとなると方法はこの方法しかないかも知れません。

そうです。

UVカットサングラス
【OAKLEY オークリー】サングラス FLAK JACKET 03-882J
OAKLEY 03-882J アジアンフィット【FLAK JACKET】POLISHED WHITE/SLATE IRIDIUM サングラス 並行輸入品 オークリー
年々とオゾン層の破壊で紫外線は強くなる一方で、『美白』のアイテムにUVカットサングラスをアイテムの一つに付け加えて下さいね!